個展 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

高校時代お世話になった美術の先生の個展行ってきた。

{DC2EAB01-1EFE-4A5E-B565-866FA1A0D2B8:01}


久々だったわ。会うの。



自分が今描いてる絵も見せられたし、色々話せて良かったかな。
今住んでる所と風習が違うのも聞いてて面白かった。
また、今描いてる絵が完成したら、メールしよーっと。






そして、いつも行く度、美味しいお菓子をありがとう(o^—^o)



本当は、もっと話したかったな。






今度は、子どもさんも見たいよ。




先生の事は応援してるけど、やっぱね、卒業するまでいて欲しかったよ。



あとの先生が酷過ぎて…(;_;)





でも、言ってたけど、タイミングってあるからね。
まさか、遠くまで行ってしまうのには驚いたけど。。





だからこそ、個展がなければ会えないわけで。





出来る限り開いて欲しい。






段々、忙しくなって難しくなるのかな…。
でも、可能な限り行きたい。







そして、雄大君のCDも予約なんとか出来た。
イベント券ゲットしたよ。



でも、お金ないのに、まさかの全額前払いで大変だった。



もう、ちぬの誓いのチケットもあるし、マジで節約ですね。
しかも、比嘉中のキーホルダーが目に飛び込んできて思わぬ出費が。。
でも、好きなんだから仕方ない。
比嘉中ってなかなかグッズでないんだもん…(;_;)
なんでだろ。。



あんなイケメン勢ぞろいしてるのに。



まぁ、人気出過ぎても寂しいか。
複雑ですね。




なんか、あれ。
本当に楽しい事ってさ…。
一瞬過ぎて夢のようなんだよね…。

高校の文化祭に遊びに行った時もそうだった。

なんでだろ…。


高校時代は気にならなかったけど。



いざ卒業すると、高校に遊びに行った時が1番時間が早く感じる。



不思議。