意外と続く。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

日課は?ブログネタ:日課は? 参加中
筋トレ。

これは、毎日寝る前に必ずやってる。

かれこれ、七年はやってる。

振り返ると、凄く続いてる事にビックリだよ。
三日坊主で大体終わるのに。




お陰様で、一時期お腹ヤバッってときもあったけど、今はそれなりにキュッとなってる。

少しは効いてるのかな?
太る前に手を打っておかないとね。
これからも続けたい。
いつまで続くかなw
他にも、日課にしたいのは、、ピアノ❓勉強❓
でも、これはなかなかな…。
とはいえ、習慣になるように頑張るか。。

何事も続けるって大事だよね。