今日はお休み

だから晴れたら海でもいこう、行けたらついでに温泉もいいなと思った


でも、起きたら雨だった雨


発想を変えてパソコンの前に座って作業したり

今日はしたかった大掃除や作り置きしておきたかった物を作り置きしよう~なんて


雨だけど、予定が変わってしまったけど、大雨で鬱々しそうなのに、起きた時からワクワクしてて

特に理由もないけど、ワクワク

子供の頃、大雨の日、休み時間に校庭に出れないけどなんだか妙にワクワクしたのを思い出した


へんかもしれないけど 

子供ってワクワクするのに理由がない

あんな感じ


何かを追いかけて、何かをする事にワクワクするのもワクワクだけど、それが終わってしまうとワクワクしなくなる

ワクワクの理由に明確な理由って本当は要らないし、ただ何もしてなくてもワクワクしてたり楽しくたって良い


むしろその方が良いと思う


ただ生きているだけで楽しい


本当はそれでOKだから





image


healing&tarot life creative space bridge

venue:yamagata tsuruoka-shi private salon
shounaimachi private salon

tokyo salon (ask)

HP:http://bridgeeri.wix.com/bridge

contact:bridge.otayori@gmail.com