{A401C512-EDC4-4716-A563-80EFB0A01B40}

アレクサンドロ原田です。

金運が下がってるときとは
お金が「ない」というよりは
お金が「たりない」ときです。

今回の金貨の10のカードは金運をあげる1つのヒントを投げかけてくれます。

10枚の金貨の背景は広いお屋敷、満ち足りた家族にペット、まさにお金持ちの絵です。

金運が高そうですね。

このような生活をしようと思ったら膨大なお金が必要です。

彼が実現出来たのは、それをするだけのお金が「たりてる」からです。

もし「たりない」ならば、実現しなかったことでしょう。

つまり、手もとにある範囲で足りるように計算しているのです。

金運が高いとは単にお金があるのではなく、お金が足りてる状態です。

手持ちのお金が少ない時から、常に足りてる状態にしているから、余剰がだんだん増えてお金持ちになっていくのです。

金運が下がってる状態とは、お金が無いのではなく、お金が足りない状態です。

金運をあげようと思ったら「足りてる」を意識しましょう。