{B3280D4A-F953-4F0B-937B-5A9C8B08E5E3}

アレクサンドロ原田です。

先日行ってみようと思った神社でのことです。

林を抜ける小径の先に神社はありました。小径では草刈りが行われていました。

その時です。

私が通り抜けようとしたら、作業員が草刈り機の向きを変えて、まるで通せんぼするかのようになりました。

私は神社に行くのをやめました。

それが神社からの来るなというメッセージに感じられたからです。

時にはこうした来るなの神社に出会うことがあります。

決してその神社が悪い場所というわけではありません。たまたま神様が大きなネガテイブなものの浄化を引き受けていて、危険だからと遠ざけてくれる、ということもあります。

今回のように、何らかの形で来るなというメッセージを送って来ることがあります。

他にも例えば…

仕事が長引いて行こうと思っていた神社に行けなかった。

神社の前で事故がありパトカーが集まって近づけない雰囲気になった。

不適切に騒いでいるグループがいて怖くて入れなかった。

参道にカラスの死骸があり、近付いたら他のカラスに襲われそうになった。

来るなのメッセージには然るべき理由があります。でも落ち込まないで下さい。決して貴方が悪い存在だからってことではありません。

たまたまその時はエネルギー的な相性が合わなかったというだけです。

もし参拝したい神社ならば改めて訪問しましょう。




AD