ラメグラデーション | indigo-red nail

indigo-red nail

目黒区東が丘のネイルサロン

あっという間に金曜日!

明日は子供の学校の運動会。

5時起きでお弁当つくって、朝7時30分から旗持ち係して・・・

親も子も、頑張る1日になりそうです☆

いよいよジェル検定の週末ですね。

受験されるみなさまも最後の1秒まで諦めずにがんばって下さいね!

どれだけ震えても大丈夫!!

私は前回の上級第一課題で刷毛がボトルに戻せないくらい震えました。

もうダメだー!って思ったけれど最後までやり遂げて吉報頂きましたから・・・

ファイティーンアップ

 * * * * *

さて。

ずいぶん、ご紹介が遅くなりましたがNさんのネイルです。
キラキラが大好きなNさん、ラメグラデーションに挑戦されました。
ベースカラーをひと仕事してからみっちりピンクのラメグリッターをグラデーション。
そして、アクセントにVカットストーンに初挑戦されました。
ドカンと大きいサイズも良いですが、控えめサイズのスワロボールも趣がありますよね。


$indigo

$indigo


BWJでもモガラメセットを購入して、ラメグラホロに萌えな初夏です♪