【お迎え】KIZDOLLS「Dylan- Basic ver」 | indigo OVERDRIVE
はい、お久しぶりです。
2013年12月25日に届いたドールその2を今更紹介!

◆KIZDOLLS「Dylan- Basic ver」

いやぁもう最強にイケメンだよね。
色んなドール写真をニヤニヤしながらインターネッツ上で拝見してるけど、この人は本当に好みのお顔です。
この人も猫眼石ちゃんと同じくオーナーさんが少ないようで、写真うpしてる方も非常に少なくて多少不安ではあったわけですけどもね、ちらほら見掛ける写真は素敵なものばかりでね、
お迎えするしかないわ!
って事でポチッとな。

さて、まずは箱。
この人の箱のほうが猫眼石ちゃんの箱より小さい。


案の定かなりキツイ感じで収まってたw
けど低反発素材っぽいお布団のおかけで特に問題なし。


ドキドキ…


GYAAAAAAAAAAAAA!!!!!!
IKEMEN!!!!!!!
イ ケ メ ン !!!!!!


手描き感あふれるけど個人的にはすごく満足なデフォメイク。
このリップの感じがお気に入り。


とりあえずのウィッグをかぶせてみた。
はぁぁぁぁこの目付きたまらん。
なんか猫っつーよりちょっとキツネっぽい感じね。

ちなみに今は赤目黒髪ロングっていういかにも中学二年生的なビジュアルになってる。

代理店のサイト見たら今はこのメーカーさんの子は購入不可のようですね…残念泣
いつもドールお迎えする時ってどうしようかなーと悩むわけですが、
「ドールは売り切れたら終わり。買わない後悔より買って後悔」って
ドール仲間さんともよく話してたけど、本当にそうだなって思う…。
今はNoviStarsのMimi Merizeを買っておけばよかったと猛烈後悔中…
アメリカの密林では売ってるんだけど、輸入できないとかいう表示?が出て購入手続きできないんだけど、自分の語学力が無いからなのかしら。
某店で売ってたのを見かけたのになぜあの時買わなかったのか、自分をぶっ飛ばしたい。

以上、レポでしたハート