2014年初夏以降の出来事 | indigo OVERDRIVE
2014年特記事項・第四弾。
なんかバッチイ表現あるかもだから閲覧注意><





4月下旬、妊娠した。
現在8月下旬ではようやく落ち着いてきたけど、
つわりがマジクソ過ぎて発狂しそうだった。

妊娠2ヶ月後半の5月中旬あたりからちょっと匂いが気になり始め、
「お、これがつわりか。大したことないな!ハッハー」
と思っていたのは大きな間違いだった。

6月に入り梅雨時のジメジメした湿気と上がっていく気温…
すべてが臭いし、食べると吐くし、
テレビで炒め物・揚げ物の映像見るだけで不快指数UPするし…
でも食欲はあるから食べてはマーライオン化するループ。

でもご飯はせめて炊かねばと思いつつやっていたら
米の計量カップが床にコロンと落下…
自分が食えないのになぜ米を炊かねばならないのか!!!!!臭いのに!!!!!!!!
ぐあああああああああああああああああああああああああ
ってイラついて計量カップをシンクに叩き付けたら割れたりとか…
マジ暗黒期だった…
理解ある旦那で本当に助かった…ありがたいものです…。

でも私は入院するレベルじゃなかったから、
本当に苦しんでる妊婦さんとは比べ物にならない程度なんだと思う。
体調悪くても仕事続けてる妊婦さんエライなぁと思うけど、
くれぐれも無理しないで欲しいな…。

他にもトラブルあったんだけど、
その辺は無事に産まれたら笑い話として書きたい。

来年の1月、とにかく健康ならそれで十分なので
ちゃんと産まれてきますようにBaby