☆社員旅行 in グアム☆ | インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサ

インディバ、ハイパーナイフ、痩身インドエステのエスペランサです。中目黒店、新宿店、銀座店、高津店、高知店、小山店、高崎店、つくば店、西荻窪店、籠原店があります。

みなさん、こんにちはは

 

エスペランサ中目黒店は11月末まで改装しております!!

今までのバリ島風からガラッと雰囲気が変わりますので

楽しみにしていてくださいねラブルンルン

 

 

また、富士山溶岩浴のご予約のお問い合わせをしてくださいましたお客様方、

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

12月1日(木)から通常営業に戻る予定ですので

今後ともどうぞ変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申しあげます。

 

 

さて、この改装期間を利用し、、、

な、な、なんと!!

 

アロマヒーリングの

ハイビスカス社員旅行 in GUAMやしの木 が決行されました~飛行機乙女のトキメキ

 

 

\お部屋から見える景色とホテル前のプライベートビーチですラブラブ

 

実は雨の予報だったのですが、、晴れ女のおかげでしょうか!?(笑)

 

 

写真と共に旅行を振り返ってみたいと思います☆

 

 

まずはパカットケープツアー「青の洞窟へ行ってまいりましたグラサンキラキラ

 

片道約1時間ジャングルの中を歩き、神秘的な洞窟へ…!

 

 

世界一海溝の深いマリアナ海溝を眺めながら昼食をたべるなど、

 

とても綺麗な景色を見ることが出来て本当に最高でした!

 

 

夜は水曜日限定!チャモロビレッジのナイトマーケットバナナむらさき音符

 

 

ヤシの実でできているブタの貯金箱!可愛くないですか!?

吉田さんと私、買っちゃいました(笑)

 

 

夜ごはんはみんなでアウトリガーホテルのBBQ焼肉生ビール

 

 

 

目の前にビーチが広がっているんです!!

お腹いっぱい食べて、妊婦さんのようなお腹がちらほら…びっくりブヒ

 

 

翌日はさらにモーニングブッフェをモリモリ食べて(笑)

プライベートビーチへ浮き輪ビキニ

 

 

 

めちゃくちゃ面白い写真がたくさんあるのですが…

ちょっとここには載せられないですね… ニヤリ

 

海が本当に綺麗でした!!!

 

 

たくさんはしゃいだ後は、、

 

 

アウトレットマイクロネシアモール

Kマートでショッピングタイム~~札束$

 

 

お店を出るたびにThank you♪と声をかけてくれたり、、

グアムは優しいひとが多いなあと感じました音符

 

 

そして!グアムでNo.1まじかるクラウンと言われている、

ロケーション&ショーのザ・ビーチサングラス乙女のトキメキ

 

 

VIP席からの鑑賞!!とっっっても素敵なショーでした…ラブラブ

 

 

今回の旅行を通じて、

アロマヒーリングの仲の良さを改めて実感いたしました!

 

旅行を計画して下さったオーナーには感謝の気持ちで一杯です。

 

今後もアロマヒーリングをどうぞよろしくお願い致します流れ星

 

 

エスペランサ中目黒店 鈴木