血気盛んになろう。 | Backstage鍼灸院のブログ

Backstage鍼灸院のブログ

浦和駅徒歩8分!
インディバと鍼灸で心と身体をほっと解いて美と健康をサポートするBackstage浦和鍼灸院です。
おかげさまで13周年!ありがとうございます。#不妊#自律神経失調#更年期#顎関節症#うつ#パニック#ホルモンバランス


本当に、現代人は「血」が足りないと思います。



食糧事情もいいとはいえ、


甘いもの、小麦粉製品、乳製品では、血は作られず(脂肪は作られるかもしれませんが!)


腸管の間に粘っこく挟まりこんで、上から降ってくる栄養素の吸収さえ阻害している。





腸管が元気がないから気が足りなくて


血が作られないから気持ちが安定せず


他のものに頼りたくなるの。


やかんに例えると、


お水が入ってこそのピー(沸騰)でしょう。


お水がないから沸騰できないし、ちょっと触れただけでコロコロ転がっていってしまう。





どーーーーんと構えて。



ができなくなってる。




だから、恋をしたくても、ピー(沸騰)がないから、恋できない。


愛してるっていう気持ちも、ピー(沸騰)がないから、伝えられない。


成功したいとかって叫んでも、続かない。




自分も含めて、血が足りない。食べ物が悪い。





どうすればいいか、考えてみるけど



【設定】って言葉が流行っていますが、設定、決めちゃうしかないです。


決めて、やるべきことをやるだけ。




妊活なら、「産む」って決める。血を増やして土台をつくる。


婚活なら、「結婚するそして幸せな未来をつかむ」って決める。血を増やして土台をつくる。


ダイエットなら、「ボディラインを整える」って決める。血を増やして土台をつくる。




血こそすべて、腸こそすべてです。




まだ、「~したい」という希望が湧くことが救いです。



それを形にするためにも、血、腸の土台をつくっていきましょうね!!



今日も素晴らしい一日を!


山口







たんぽぽ東浦和たんぽぽ鍼灸院たんぽぽ
ダイエット・妊活・生理のトラブル・更年期・自律神経症状に強い
女性鍼灸師による鍼灸院

家 さいたま市緑区東浦和1-20-18 JR東浦和駅 徒歩3分 車駐車場有
携帯 080-3245-5326   ラブレターacu.tampopo@gmail.com 
好接客中は電話に出ることができません。
留守番電話にメッセージを残していただくか、メールはこちらのフォームからお願いします。
  https://ws.formzu.net/fgen/S2441624/

パソコンホームページ http://tampopo.konjiki.jp/

コンビニネットショップhttps://acutampopo.stores.jp/

その場しのぎではない、10年後のあなたも輝くキラキラ為のケアを行います。
友達の家におしゃべりをしに来るような、気軽な気持ちでお越しくださいね^^