2016.8.16 Tue 
月齢:13.25    十四日月、小望月

照らすために 組織する
生命を つり合わせながら
平等という 律動の音とともに
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日は盆大施食
お寺さんへ
{81E60BE8-D9CB-4AF1-A119-CB96A9FCC4DE}

{6D71E135-C9CD-4CCD-A2EB-FC962DAD56F3}
昨晩の十三夜
お月さまが雲と戯れている


さて
お分かりになりますでしょうか?
フロントガラスの亀裂ガーン
{4EFDB710-820A-4EAE-9F5B-C38DE5149AC7}
愛車Viewtくんの車内よりアップ

{EF41BFDF-254F-45D7-A1F6-A01A13513DE4}
{6FF2DE11-FEE8-4DFA-B1B2-D88B60DC6F15}
こちらは外部

そう、7/8打ち合わせ前に移動の為、某交差点を右折しようと先頭にいましたヴューとくん車
ん??❓
なんだか対向車(4トントラック)の後扉が開いてこちらのフロントガラスに迫ってくるではないですかゲッソリ
はい!それはまさしくスローモーション
『くる、くる、くる、来たー⁉️』といった具合びっくり

幸いにも他に連鎖することなく
双方の表面上身体的ダメージもとりあえずなく
私たちのみの事故となり、ボリスマンらの現場検証終了後
愛車は手術のため入院
{3540EC06-ADCE-4778-92E6-4F42145072CB}

{2FE995C0-4F37-4B46-8896-13309529AA10}
{32EBD6B2-64E9-4859-A68E-63D7F1BBFF45}
代車はこちら

相手側全面的責任とのことで

代車も色々と条件付けさせて頂きましたが(やはり安全に運転したい故)
(いのちにかかわる大きな事故にもなるところ。お互いに気をつけて行かねばなりません)

約一ヶ月の手術治療後、戻ってきた愛車ヴュート
綺麗になって参りました(^∇^)
よく戻ってきてくれましたね〜
幾度か?と再び治療して頂くことになりましたが、その治療して下さる方と車をみながら話をして実際にどのような行程をたどるのか丁寧に教えて頂いたので こちらのY氏ならちゃんとしていただけるなと感じたことも大きく ご心慮いただいたことに意味があるなあと

治療、運転して下さった方々に深く感謝します

まあ、戻ってきたくれたこと
ありがたいのですが、

まだ私の中で納得いかないことがありまして

それが済むまでは

完了しないかなあ
 
{F3906309-5087-4805-A261-2FDBB2F5F450}
守ってくださり、ありがとうございます☆
おかえりなさいませ

しかし、いのちがあること
ありがたし

ひととして
ちゃんとありたいと

自身にも問うているのです☆

みなさま、お気をつけて

佳き日を
さきくませ*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*