photo:01





2013年 

自力整体の師矢上裕先生から 認定証の年賀状が届きました☆

ありがとうございますニコニコ

日々、進化している先生からの通信(ナビ通信も含めて)

本年もまた心の温度がUPアップするような内容が満載でしたラブラブ


やはり まあるい心とまあるい笑顔

そこには まあるい  が存在していきますクラッカー

それは私自身も身をもって感じています音譜


眉間にシワをよせるよりも

笑いジワを 

シアワセーのシワを羽ばたかせていきたいでシワー(ガハハ)ラブラブ!

と シアワセニナルデ オマーのわたくし合格



かいざわともこ 

自力整体ナビゲーターからの 戯言でしたクローバー


ペタしてね