今日もFIVA来てくれたみんなありがトゥーフィー上矢印上矢印上矢印


とりあえずスノーで楽しんでますキラキラキラキラキラキラ




あー体がバキバキなんで、今日はゆっくりしようかなラブラブラブラブラブラブ


家でゴロンゴロンしまくって、床のごみとか全部拾う気持ちでゴロンゴロンしよーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ゴロンゴロンしたい、ゴロンゴロンな気持ち持ち上矢印上矢印上矢印


明日は明日でハードなんで、しっかり切り替えていこうかなルンルンルンルンルンルン




今日からこの靴で踊り倒すよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

JADEチェックしてねてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート


そして明日はバレンタインかーグッグッグッ

かわいい生徒のみんなありがトゥーフィーグッグッグッ



ちなみにもしぼくにくれるというかたいるんであれば、イチゴ系でお願いいたします笑

わがままてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


トゥーフィーハートハートハート