さーて本日トゥーフィーファンの皆様へ大事な報告がございます上矢印上矢印上矢印

 

 

 

私MC ROKUDENASHIことTOOFIY MANがなんと・・・

 

 

 

様々な場所で司会をさせてもらってきましたが、今回はいよいよメーテレさん主催の秋祭りにて司会をすることが決まりましたウシシ拍手拍手拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ

イェーーーイキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

【メ~テレ秋祭り2016】

 

めちゃあがるやないかーいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

久屋大通公園光の広場の方のサブステージにて司会を25日日曜にさせてもらいますラブラブルンルンルンルンルンルンルンルン

24日はスーパーキッズダンスコンテストやっていますキラキラキラキラキラキラ

 

25日日曜日ねラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

これがメ~テレ秋祭り一年前・・・

この写真しかないやーん笑

なぜかみやちゃん笑

IMG_20151026_125542451.jpg

 

今年は朝から夕方までハイテンションでお届けの予定でございますゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

15時頃にはウルフィーダンスがあるのでぜひとも会場に遊びに来てもらって一緒に踊りませんか!?!?音符音符音符

会場でみんなで踊るよゲラゲラルンルンルンルンルンルン

 

>>>ウルフィーダンス練習をしてきてね<<<

 

さらに夕方の16:30からはSUGI-Jと愉快なダンスの仲間たちがステージにてパフォーマンスしてくれますキラキラキラキラキラキラ

 

その他にも盛りだくさんな内容となっているので、絶対遊びに来て僕を冷やかしに来てください笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

本当にこんなチャンスもらえてすごくありがたいです。

 

周りの方に感謝しながら笑顔とハッピーをお届けな一日にするので、関係者の皆さまよろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

トゥーフィーしまくるぞゲラゲラグッグッグッグッ

 

IMG_20160907_161958697.jpg

 

 

トゥーフィーラブラブ

 

 

>>>SUGI-J OFFICIAL WEB<<<

 

>>>SUGI-J サポート JADE<<<