さーて、今夜は浜松でいつもお世話になっているダンサーのTERA君の二次会の司会をしに浜松へ上矢印上矢印上矢印上矢印

毎年のようにネクレジェファイナルでオファーくれて本当にありがたいチューチューチュー

いい意味で好き勝手やらせてくれるからいつも楽しまさせてもらっていますルンルンルンルンルンルン


ちなみに僕がまだまだわかかりし頃に浜松で初めてバトルした相手がてらくんという思い出!!!!!!笑っ


そこから今があると思うとすごい運命を感じますね音符音符音符



よっしゃーみんなが楽しめるようにハッピーな司会をしてくるかなグッグッグッ





てらくん、りなちゃんキラキラ

おめでトゥーフィーラブラブ


トゥーフィーチューチューチュー