本日は品野陶磁器センターにて【ALL JAPAN CHALLENGE CUP 2014 中部予選2回戦】でした!!!!!!




昨日よりもチーム数も多くて天候が怪しかったので、早めにスタート!!

今日も最初から飛ばしまくっていきましたよーアップアップアップ

【あつまれー】!!!!!!




GLAYばりなそりかえでスタート笑

昨日も参加されている方が多く見られたし、ホームだったのでやりやすかったですね音譜


会場の空気をあっためたり、踊る子達が少しでもリラックスできるようにしてこうといつもおもっているので突き抜けていきました笑


子供たちと仲良くなれるし、MCっていいですねラブラブ



最後まで僕のテキトーで少し面白いMCについてきてくれて感謝ですし、親御さんたちから今日はかなり誉めてくれたと言うか好きですって言われて嬉しかったですよ笑にひひ



これからも色々なイベントでMCしていくので、またあったら声かけてください(≧▽≦)


そしてこんなテンション高いお祭り男をつかってくれたぱおさんありがとうございましたチョキ

来月末もよろしくお願いいたします(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


こうして二日間関わらさせてもらってとスタッフさんたちに本当に感謝ですひらめき電球

NYTの西村さんTシャツありがとうございますクラッカー


みんながすごくやりやすい環境をつくってくれたので安心して攻めきれましたメラメラ


あとは兄貴とかの感想聞いて次にいかすかな音譜音譜音譜


では来月のアスナルでまたお会いしましょうラブラブ


音譜結果音譜

Fbからスクリーンショットで笑