超熱かった!!!!かっこいい。トンでるけどかっこいい!

マイライトが出るライブって、いつも怖い系で一人でいけなかった・・。
Voはスペースコンバインのアサノさんです!
ホルモン好きなら、SE「MARCHIN' MINT FLAVORS/スペースコンバイン」で何度も叫んでアガっていることでしょう。
おーおおっ。って。

マイライト→BlieANというなんという素晴らしい出演順と聞きつけて初体験したー

わーい。むき出しの白目、やばいす。かっこいいす。
なぜか「吐き気がするほどー、ろまんちっくだぜーーーーっ」が脳内を駆け巡りました。なぜ。

もう開始後にinしたんですが、堪能したー。わーい。

youtubeもマイスペも発見できずです!!!
official site

補足
マイライトの後だから、BlieANがガチでくるだろうから、死んだらどうしようって思ったけど生きてましたよ。かっこよかったぜー。
ゲンキさんのハートの頭はかわいかった。サムゴンさんの頭も超クール。
ケンジさんの作品だそうです。すばらしい。
写真はこちら =>ケンジ氏のブログ