1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

ひさしぶり

2015-03-28 Theme: 雑記
ログインできた!
YouTube張り付けてたのが全部見えなくなってる!
しょんぼり
AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Jesu(イェスー)

2010-11-17 Theme: Nice 洋
久し振りに聞いたー。

元ゴッドフレッシュのジャスティン・ブロードリックのユニット。
詳しい事は何も知らないけれど、ベースを買うきっかけをくれた人が教えてくれた。

買いたてのベースを担いで、UNIONに向かい、そのとき在庫があった「SILVER」を買ったのだ。


そのまま、代々木公園へ向かい、夜更けまで練習したなぁ。


あのとき即興で歌ってくれた浪曲が懐かしい。




泥を這うように重いけど、美しい霞がかかっていて、延々と歩いている。
どれだけ歩いても抜けれそうなのに続いて行く、そんな情景が浮かんでくるんだよなぁ。

と思ったら、ジャケットがまさにそれだったwその影響?!

SILVER/イェスー


このジャケットの世界観そのものです。


こんな音楽やりたいのぉ。


Jesu - Wolves


AD
いいね!した人  |  Comments(7)  |  リブログ(0)

KIMONOS(キモノズ)

2010-11-09 Theme: Nice 邦
ZAZEN BOYS向井秀徳とLEO今井のユニット。KIMONOS。

iTunes storeで話題になったらしいですが。
Almost Human - EP
iTunes Store限定


11/17にアルバムがでるそうです。

Kimonos/Kimonos



結構好きですね。このアルバムいつか買う気がします。


なんか上手く言えないけど、

今まで耳にした音楽がカケラになって
しゅしゅしゅっと寄り集まってくるような。
あと陰の要素がしっとりしている感じ。

いつでもスルッと聴けそうな気がする。
まあ、ようはタイプです。


また倍音楽器をならしたくなってきた・・

Kimonos - myspace http://www.myspace.com/kimonosjp

Kimonos - Almost Human



Kimonos - Soundtrack To Murder



向井秀徳 (SHUTOKU MUKAI)
Official HP:http://www.mukaishutoku.com/main.html

LEO 今井 (LEO IMAI)
Official HP:http://www.leoimai.com/


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。