んー。久しぶりにアルバムを一通り聴きいた。
この歌い方・・・・したい。こんな自己表現・・したい。
と憧れの松下ナオユキ率いる、惜しまれつつ解散してしまったピンクリボン軍。
実は、松下さんと浅沼さんは新バンド活動してます。「IDOL」という、なんともググりにくいバンド名。
きっとわざとだ。

メンバーは
Vo:マツシタ ナオユキ(ex.ピンクリボン軍)
Dr:アサヌマ シュンイチ(ex.ピンクリボン軍)
Gu:シバハラ ハジメ(鉄と鉛)
Ba:ハマノト モナリ(鉄と鉛)

もちろん、ライブも行ったし、限定音源もゲットしました。
次はいつだ・・・

松下さんが30人ほどの客の前で熱唱してる姿はなんか新鮮だった・・
動きは変わってないです。ちょっとぽっちゃりしたかな?くらい。
IDOL-Tきてると、目が回るといわれます。ちょっと派手というか、やばいです。
松下さんはデザイナーとしても活躍中ですぞ。

デザイナーの方のHP king_of_roach
ライブ情報はたまにここに king_of_roach staff blog

ピンクリボン軍 - 初恋


ピンクリボン軍 - セチガラバラッド