香港でウェディングドレスを作るとなると、仮縫いの時点で靴や下着が必要になってきます。
(長さやフィット感が変わってくるため)

ということで、香港のブログで紹介されてたgigi shoesに行ってきました。
CWBからハッピーバレーに行く道の途中です。

外観はこんな感じ。わかりやすいです。

photo:01


ウェディングシューズってあまり見えないので、完璧に自己満の世界ですがもう既にイメージがあったのです。


それはこれ!(写真はレプリカ)完全にミーハーですが、Kate Middletonのロイヤルウェディングで履いていたもの。本物はAlexanderMcQueenのカスタムメイド。


ほとんど写真には映ってないんですけどね、、でもなんとなく似たようなデザインのが履きたいなーという庶民の願いです。

gigi shoesの店内に入って3分。見つけちゃいました。
絶対、これロイヤルウェディングのレプリカだー!

photo:02





履いてみると、変にぶつかるところもないしヒールは高めなのに履きやすい。ここは、カスタムメイド出来るので、リボンも可愛かったけど、結婚式の後にも履けるようにシンプルなパンプスの形にしてもらいました。値段はHKD1,050で納期は二週間。
靴のサイズも念入りに測ってくれます。英語も通じますよお~!

素敵な靴が出来上がるといいなー!!

GIGI shoes
Address: G/F, 171 Wong Nai Chung Road, Happy Valley, Hong Kong
Tel: (852) 2890 6260
Fax: (852) 2577 5164
Email: gigi_shoes@yahoo.com.hk
Business Hours: 10:00am - 8:00pm Daily