6日の京都競馬(3歳新馬・芝2000m)にプルママルカが出走します。


1/3 角居厩舎

3日は栗東CWコースで追い切りました。「年末にかけてはコースでの追い切りを重ねて来て、今朝はコースで3頭併せの内容です。まだ緩さがあって飛びが大きいのでゴーサインを出してから一気にビュンと加速するという感じではないのですが、ここ2本くらいの追い切りの感触は少しずつ動けるようになってきたな思います。息遣いは今のところ気になりませんが、動きに関しては前と後ろがより連動してくればもっといい走りをできるようになるでしょうし、そのあたりは使いつつかなとも感じています。初めの実戦がどう出るかでしょうが、走ることに対しては真面目な馬だと思いますし、先々につながる内容を期待したいですね」(鈴木助手)6日の京都競馬(3歳新馬・芝2000m)にルメール騎手で出走いたします。

※ブログ内の記事はキャロットクラブの許可を得て掲載しています。


年末と3日にCWで時計を出していまして3日はフリートストリートと併せたり、まだ緩さがあるみたいですが、デビュー戦の仕上げとしてはいい感じなんじゃないでしょうかニコニコ

2000mの新馬戦でしたらほぼスローでしょうし、さらに開幕週ですから内枠がいいかな~と思っていたら3番枠引きましたし、鞍上はルメールならいい位置取ってくれるはず。金杯も鮮やかでしたしね~

陣営のコメントを見ても良くなるのは先ということですが、現状でどれだけやれるか楽しみに明日を待ちたいと思っております。