木曜日の幼稚園(^^♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

日差しがとても暑くワンちゃんたちも活発に

なってきました~音譜







{AC20C97E-2F20-447F-B966-FD348AA679A9:01}

椅子の上が大好きなミルクちゃんとナッちゃんですラブラブ


椅子を見つけると飛び乗って待ったりしてます得意げ

{F4EC08BD-F5F7-43F4-868C-DE74BFE6F556:01}

オレオちゃんとお散歩しました音譜


地面のにおいに集中していますチョキ

{E6A62368-B1D6-4C86-B3B7-00C9F5A33FAA:01}

満足したら春の風を満喫しています晴れ


{86618EC8-1229-4D20-8387-58FBA49E11C3:01}

レオちゃんにとっては過ごしやすい


季節がくるね~虹


{021F1199-A7BF-4F16-B10B-F2DB06D7CE4C:01}

最後は遊びに来てたトイプードルのレオンちゃん音譜


とても元気で幼稚園生のみんなとさっそく仲良く


遊んでいましたラブラブ