火曜日の幼稚園☆新しいワンちゃんも参加♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


火曜日の幼稚園に新入りさんが遊びに来てくれましたラブラブ




{5833BD65-38E9-4374-AC5C-A1D4DAF80719:01}

ジャックラッセルのネルちゃん音譜人と遊んだり触れ合ったり


することが大好きですラブラブ!みんなともすぐに仲良くなって


ベテランさんの風格ニコニコ



{34769760-DB06-4B23-9249-01E1EDC748C6:01}

ナナちゃんのカメラ目線はなかなかレベルが高い音譜


いつも良いショットが撮れます晴れ


{D79F5BE9-E78F-4CF9-8153-0A9AA9FA5CAC:01}

しかし張り合うのはマロンちゃんグー


おぉ~両方ともレベルが高いアップ



{93F1C65B-CBFC-44C8-B446-B25823965CA3:01}

ナナちゃんお散歩です音譜


楽しいね~べーっだ!


{4088488E-BFC0-4595-AC77-E1C1C8383915:01}

デールちゃんもお散歩ですアップ


途中で神社を発見!!


{4DBDF935-A1BD-4DD6-AE20-3968FB36DE90:01}

もうかわいいの一言ですね…ラブラブ!


最後のショットはデールちゃんでしたラブラブ