土曜日の幼稚園☆ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


3月まだまだ冷え込みますね…春なのに…叫び

でも今日も幼稚園生みんな元気でしたぁラブラブ






{6D7B89FC-A186-4AE5-9DE1-BAE721B7F0D7:01}

トイプードルのアリスちゃんがハッピーステイにきましたぁにひひ

{6FA76C13-7D19-4875-B802-3D4BF188118E:01}

ネネちゃんも遊びにきましたぁ音譜

写真の写り方がカッコいいねにひひ(笑)

{DDA5C10F-D805-457B-BD65-FFE50685787B:01}

半日幼稚園にきましたベルちゃん音譜

まだまだサニー先輩からご指導受けています晴れ

{B604AFD4-F043-4E4E-8EC6-8621A644443C:01}

投げるぞ~そのままの状態を維持して…用意は十分なようですねグッド!

{810B261C-4DFD-4DC1-B20D-309BC34DC0E0:01}

キャッチに必死でした音譜(笑)

おもちゃ遊びが大好きなんだねドキドキ

{8C28C335-54A9-49B0-97AB-71AC3593B1B8:01}

それではみんなで集まって写真をパシャりカメラ

みんな今日も楽しかったねクローバー















幼稚園についてもっと詳しく知りたい方は


イン・クローバーのホームページへ



ホームページはこちら↓


http://www.inclover-world.jp/






Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/inclover.world/