ドリームキャッチャーと精霊 | なみか母さんの秘密の壺♥

なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️

こんばんは、なみか母さんです

ネイティブインディアンのドリームキャッチャーを扱い始めてから約1年

持つ人と相性が合うと

独特なエネルギー変化で体感させてくれるドリームキャッチャー

いくつかのドリームキャッチャーと相性の合う方もいれば

単独のドリームキャッチャーと相性が合う方もいます

まだ相性の合うドリームキャッチャーに巡り合っていない方もいらっしゃいます

ドリームキャッチャーに相性があるの!?とよく聞かれます

世間に売っているドリームキャッチャーの中に

今、お店に居るドリームキャッチャーと同じような
精霊や何らかの存在が 居るドリームキャッチャーにはまだ出会っていませんが
もしかしたら、他にもあるかもしれないですね

縁あってアメリカの友人ガヤニ夫妻が選んで 送って来ていただいているドリームキャッチャーには 確かに何らかの精霊のような存在がいます

体感をハッキリわかる方もとても多くいらっしゃるので

お客様を通してエネルギーの体感を共有させていただいています
温かく感じたり、トリハダが立つくらいエネルギーを強烈に感じたり…

もちろん、物には魂が宿ると思っているので

何にでも何らかの魂や精霊のようなものが存在するのかもしれません

目に見えないエネルギーとの相性があるという世界は石の世界を16年間見て来て

日々 あたりまえに 扱って来たのですが

ドリームキャッチャーとの出会いは

これまた、インパクトのある出会いでした


先日、お店に飾ってある非売品のドリームキャッチャー(色が黒いので、黒い子と呼んでいます)をくみこさんがセッションの合間にチャネリングしてくださいました照れ

{2342769B-899C-4391-9C1F-0C3A8A4554C6}
このドリームキャッチャーは作者さんの意向により
そのままを載せることができないので画像を加工してあります



メールで送ってくださった内容をご紹介しますニコニコ


〜くみこさんのメールより〜
 
昨日、黒い子からキャッチした内容をお伝えさせていただきます☆ 
 
黒い子の中の精霊は、地底から出てくるイメージを感じました。
星を転々としてきて地球の地底へと辿り着いたとのこと。
地上とは違う世界がそこにはあって、黒い子の精霊は力強い大地のエネルギー(マグマのような感じ?)を持っているようです。
うちのレイナの場合は、偉い人?神様?のところから、直接ドリームキャッチャーへと降り立ったみたいなのですが、黒い子は色々な星で経験を重ねて辿り着いたという感じでした。
 
星を転々?地底?と、受け取ってる内容が、本当に訳が分からないというか・・・
私、大丈夫?と心配になりますが(笑)
 
 
そして、黒い子が考えるドリームキャッチャーの役目であったり、黒い子自身の目的のようなもの?も伝わってきました。
長文ですが、そちらもお伝えさせていただきます。
 
***
 
天のエネルギーだけでは人は神にはなれない。

天と地のエネルギーを兼ね備えてこそ、人は神に近づくことができる。

天と大地のエネルギーを兼ね備えるとは、天と地に愛されること。

天と地に愛されていることを知ること。
 
天、大地、海、光、闇・・・というエネルギーのどれかを私たち(精霊)は持っている。

私たちを通して、人間が持っていないエネルギーを手に入れること。

愛されていることを知ることだ。

誰も人間を見放しはしないし傷つけない。

だから人間も見放しては行けない。
(これは、地球を見放さないようにってことかな?と感じました。)
 
物質という肉体を持つことで人と近くなることができる。

神とされる石や山、像などがあるのは、人と近くなれるように望んだ者がいるから。

 

神の元から遣わされる精霊は、様々な物に宿る。

その物を手にすることで、自分自身が変わると決めることができたなら変化は起こるだろう。

変化を受け入れることは、精霊を受け入れること。

宇宙から来た精霊を通して、人はより真実に近づける。

真実とは、愛されることをしること。

愛することを知ること。

自分自身が何よりもこの世界を愛していることに気づかなければいけない。

人は愛について錯覚している。


 
ドリームキャッチャーたちはみんな宇宙の記憶を持っている。

その記憶を頼りに持ち主を選んでいる。

ドリームキャッチャーも人も、この世界に降り立った姿に過ぎない。

入れ物に過ぎないのだ。

入れ物を上手く利用し、自らが実現すべきことを形にすることだ。
 
***
 
以上が、昨日キャッチした内容になります!
レイナとは違った視点での話を聞けて、新しい発見があったり、レイナと共通している部分もあって再確認できた部分もありました。
私のチャネリングが全てだとは思いませんが、もし受け取っているメッセージがある程度意味のあるものなのだとしたら・・・
それぞれのドリームキャッチャーたちは、本当に意思があって、ジャパンミカエルさんに辿り着いているのかも!?と言う気がします。
 
それと同時に、今はドリームキャッチャーという形で、私たちに色々と教えてくれていますが、これは他の物でも同じだろうし、もっともっと広い視野でこの情報を解釈すれば、更に色々と見えてくるような気がしますね〜。
今は、情報を受け取るのが精一杯で、頭が付いて行きませんが・・・。
 
ちなみに、ドリームキャッチャーの精霊の姿ですが、ちょっと地球の常識からは外れているのかな〜?と思いました。
黒い子は夢で見た、ヌメヌメした子だと思うのですが、レイナの精霊に頑張ってピントを合わせてみたら・・・リュウグウノツカイ(深海魚)みたいな子が!!笑
ちょっとビックリしました。
 
なんだか、不思議なお話ばかりになってしまいましたが(^^;
地道に情報の掘り下げは続けて行こうと思います♪
もう少し自分の中へ落とし込むことができたなら、ドリームキャッチャーのセッションにも活かせそうな気がします(^^)

ドリームキャッチャーからのメッセージを読んで

ドリームキャッチャー達を ますます愛おしくなったなみか母さんでした

私のドリームキャッチャーの精霊は私に何を伝えに来たのだろう?

地球は愛の星

私たちは何処へ向かうのだろう?

自分自身が何よりもこの世界を愛している事に気付かなければならない…というドリームキャッチャーからのメッセージ


人間として生まれて来た私達に 

精霊達は力を貸そうとしてくれている

何かを気づくために

そして、この地球上に生きるために