なみか母さんの秘密の壺♥

こんばんは、なみか母さんです。海外に行った時の旅行記や浄化のインセンスのこと、大好きな石や宝石のこと、身の回りの出来事などブログで夜な夜な書き綴っていきます。現世のことから光の国の摩訶不思議な話まで、あれこれてんこ盛りでお楽しみください❤️


テーマ:
こんばんは、なみか母さんです

今日は定休日で母の再入院の日で

病院に父と弟と一緒に付き添って行ってきました

送り出すギリギリまで家の家事をして

綺麗に家を片付けて母はでかけました

この片付けの上手い血は 弟に行ってしまったようで

私はとにかく物を捨てるのが苦手

部屋の中がごちゃごちゃして来ます

なのでたまに断捨離しよう!!とするのですが

あ〜これはあの時の〜だなぁ照れ

と思い出に浸っているうちに断捨離が思い出博覧会みたいになってくるのです…


フィンランドの花ちゃん(圭花さん)みたいに

マダムポワーンのような存在が現れたら

一発で片付くのになぁ〜と思いながら片付けをしておりますうーん



さて、花ちゃんは今 フィンランドのスペクトロライトの鉱山の持ち主である

エスコ ハマライネン氏こと エッちゃんのところユレマーにいるそうです

スペクトロライトは輝きが不思議な石でマニアはかなり、この石のトリコになってしまいますラブ



先日 ふくろうさんが花ちゃんより購入したスペクトロライトを

Shantiさんに依頼してマクラメ編みでしあげていただきました

私はShantiさんのマクラメ編みがとても好きで

マクラメ編みに魂がこもってる!といつも思うのです

これはマクラメ編みには難しいであろうという宝石をお願いした時も、望みをかなえてくれたのもShantiさんでした


{9D7D87CB-03D8-4A77-B949-090AED0D3841}
ふくろうさんのスペクトロライトペンダント(お写真お借りしました)
{B5F578AF-D3C9-4417-901C-BDCD34505C0E}
スペクトロライトライトの角度でこんなに美しい光がでます!!なんとも美しい❤︎


花ちゃんは今、いつもフィンランドのユレマーに行った時に 借りるマダムのコテージに滞在しているそうで

花ちゃんのブログを見ながら 懐かしいなぁ〜と思ってます

{FDA3D707-BC99-4A10-BA45-950FB57E749E}
今、花ちゃんのいる ユレマーのコテージ

そして、マダムポワーン事やダビーおいやんのことが書かれている本日の花ちゃんのブログを読んで大笑いしていたなみか母さんです


マダムポワーンとダビーおいやんは花ちゃんと共存!?する光の国のメッセンジャーなのですが
まだ他にも存在するメッセンジャーはいますが…

最近 この二方の登場が多いです

マダムポワーンはとにかく美意識高くて綺麗好き

ダビーおいやんはターコイズノブレスについてる精霊!?喋りはおっちゃんですウインク

そのダビーおいやんが、絶世の〇〇!!とは わはは笑い泣き

しかし、本気なようですキョロキョロ〇〇とはなにか!?リンクしたブログ読んで見てください

花ちゃんユレマーのエッちゃんから手に入れてくるスペクトロライト楽しみです!!照れ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。