☆彡メリークリスマス☆彡 | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

子供達がいるとイベント事が倍の楽しさに(o^^o)

{E8FCE97B-95CB-4CB1-AFF5-F3EC42CF9E17:01}


この笑顔がみたくてパパやママたちはがんばってますo(^▽^)o

この笑顔が無償の愛ってやつかな??

いや…子供らはいいものをGETした時にピカピカの笑顔をくれるから~有償の愛なんだろうか?笑

いずれにしても…この子達を喜ばせたい(((o(*゚▽゚*)o)))っていう気持ちにさせてくれるこどもらは…私たちよりずっと大いなる存在だったりするね~

この子達がいるから、精一杯生きる!育てる!成長させていただけますm(__)m

ありがたい~(*^^*)

{4BF70773-686C-45E5-825D-5A19FB4971E2:01}

Xmasランチに…

{66E57A67-C559-4DB3-B117-72BD4A9091E7:01}

クリスマスケーキ🎂

{DE19EB4B-A10F-46FA-8FE6-522C1CFE84BF:01}

年末、年始の前に…胃が持つだろうか??

{B7B80EEB-85B1-411F-8FD4-B5F0C8810C69:01}

と言うながらクマは娘達に譲りサンタはGET~(*^^*)

{DBD93BE6-CD5B-4C35-9CF5-B3C4051EDFB3:01}

皆様も心あったまるXmasをお過ごしくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

{9BD217A0-6B73-451C-9384-5BC2E7F748D2:01}

メリークリスマスクリスマスツリー