新年浄化して迎えましょう(o^^o) | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

前回、ご好評いただきましたパールシェルの貝皿…

{BC7726F0-A819-4ED9-BC42-8218A728894C:01}


{DC908F30-D37D-45F6-B039-D008EF4BB736:01}


何とも美しい~のであります(o^^o)

それと….今回はこちらをセットにして^ ^

{CFE2041D-2DCF-4C00-BF91-49A391845BEA:01}


ホワイトセージ^ ^

ホワイトセージは葉っぱに火をつけてその火を消すと白い煙がスゥ~っと出ます。その葉っぱを貝皿へ…そしてその煙こそが聖なる煙のごとく浄化効果抜群!パワーストーンであればこの煙に15秒くらい燻せばOK!でもまだ煙はもくもく!こんな場合は貝皿をもって部屋中に移動!トイレやお風呂場も浄化できるし…広いお部屋であれば部屋の4隅を煙でもくもくしちゃえばOK!

一石二鳥(((o(*゚▽゚*)o)))

{20561E5C-26B2-4245-87D9-4823F81BA2D4:01}


何か儀式っぽい感じがまたききそうです^ ^

かなりメジャーな浄化法!

大掃除をした後…今年の気のお掃除にいかがでしょう?

12月28日までにご注文いただいた方は年内に到着できる様に手配いたします^ ^

{E575A8AD-1B60-42C4-88E9-5C307A508690:01}


中にはこんなにご立派な淡水パールがくっついているのも…^ ^

{390C9032-760C-4E75-B9F8-B814DF4A060A:01}



1セットのみ金針ルチルとのセットが可能です^ ^

貝皿➕ホワイトセージ=1500円
貝皿➕金針ルチルさざれ石=1950円
貝皿➕水晶さざれ石=1700円


6皿限定となります^ ^

2013年のの掃除アイテムに良かったら加えてくださいませ~(o^^o)

ご注文はこちらまで…

para@inca-rose.com