名古屋秘伝書セミナー開催☆ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

本日は東京から羅針盤代表を勤める石田好さんにお越しいただき秘伝書名古屋セミナーを開催いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



すでにほとんどの方が秘伝書をお持ちですが、パワフルに使いこなせていらっしゃる方は20名中3名…

う~ん(^^;;これでは持ったいないぞ!という事で~、2時間たっぷり、方位どり、月のカレンダー、時間を使った開運術など…盛り沢山の内容をわかり易く伝えていただきました^_^

好ちゃんの体験談、たとえ話など….私達…素人にもわかり易く説明してもらいこれならできるじゃん!って思っていただけたのではないでしょうか?!

学び出したら終わりの無い世界ですが、使えないと意味がない…(^^;;
先生がよく言う…多機能なパソコンを持っていても扱い方がわからなくて使えないならば…iPhoneで使いこなした方が便利だし、スマート!でも効果は同じ^_^

あの秘伝書はその様に作られています。

その世界からすると…実はあの秘伝書は何十万もする知識と価値が凝縮されていて…使えないものは省かれた、私達の事を考えて作られたもの…。

安いか…高いか…って

秘伝書を最初に6500円で購入し半年間毎日使いこなしている方は安いし…

使いこなせていない方は高い…

と感じるだけ…

ようは…どっちと捉えるも自分の在り方次第です(^^;;

まずは出来る事から1つ1つはじめてみると良いですね^_^

photo:02



今日は赤色がラッキーカラーだったのですが、赤色はインナーのタンクトップに…前で話すからコミュニケーションカラーのイエローをきてきました^_^

と好ちゃんは言われてました^_^
色は視界から入りあっという間に脳に伝わり感情をうみます!

だから色使いの達人とは言わないまでも…色を知っていると…ミニミニメンタリストになれるかも😍

photo:03



すべては私達の心の持ち様で観る世界を捉えていきます^_^

曇りのない…フィルターでいつもありたいなぁ~と思う今日この頃ですラブラブ

秘伝書セミナー情報と…羅針盤講座情報を明日UPいたします^_^