ワンセルフカードセラピスト認定講座 | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

昨日はワンセルフカードセラピスト認定講座を開講いたしました^_^

{0C7D1DEB-4A2D-447C-AC2E-918AA6365409:01}



縁あって御一緒した皆様^_^
INCA.ROSEではこの場を共有するお仲間とのご縁をとても大切に思っています^ ^

何せ…この私が誰よりもご縁がキッカケで今の自分があると言っても良いほど皆様に育てていただきました^ ^

出逢いに良い出逢い…悪い出逢い…なんて無いと思っていますp(^_^)q

必然に必要な方と出逢い…その出逢いは必ず自分に意味のあるモノだと思うから~♪

だから私は出逢いのチャンスが来たら会う前に必要か必要じゃないか…なんて決めたりジャッジしたりはしません。必然、必要だからセッティングの機会をいただいたと…だから自分のものさしてジャッジはしない様にしています^_^先ずは素直に受け入れて誰のフィルターでもなく、自分のフィルターで決めていきます^ ^ 
素直に受けいれ魂に素直に感じる…魂が素直に答えをだす。そんな風に今は物事を選択しています^ ^

私自身最初から出来た訳ではなかったけど…私自身少しずつ…少しずつ…成長して来たんだろうな~p(^_^)q

さて…話は変わり、講座の様子を~音譜

{41FE745F-C5F4-45BA-BB99-870C056D152D:01}


{6114439D-A40A-4B00-A7EB-410140165607:01}


これは何をしているかと言うと~  
コミュニケーションの手法を練習中!

今日の皆様はおしゃべりはお得意!

ちょっとした小技を入れるとさらにスムーズに会話が続く事も実感☆

カードを引いてみると…みなさん思い思い思い当たる事を話す話す!

何だか楽しくて楽しくてあっという間の5時間でした~

お客様からの差し入れ音譜

{ED263E7A-EE29-47A0-8302-A79BD8EFCDFF:01}


じゃ~ん!!!

オカザエモン蒸しパンp(^_^)q

モチモチして抹茶と小豆のコラボ~!
美味~p(^_^)q

{CC63017E-5379-4724-8ED9-DC90B334BAAB:01}


ティータイムはみなさん直感で気になる色の袋の紅茶ををとってただき色んなフレーバーティーを…おちゃうけは…

{BE6E006C-3F88-4847-B0D0-B8F74C3C404F:01}


中秋の名月にちなんでまん丸お月見おせんべいp(^_^)qをお楽しみいただきました

{DDCC5748-E1D6-43F2-91F8-556AD84F1FB2:01}


本当に昨夜の月は綺麗でした~!

満月パワー全開の日に…

{7A711617-E00D-4B0E-941E-F34E553ADA5B:01}


それぞれのワンセルフワード…自分への励ましメッセージを綴っていただきましたp(^_^)q

{F5F1D7A3-5487-411B-9AD5-1893CD1E111C:01}


{1FB21C9F-D6ED-4364-9F86-37F7044635BF:01}


朝、足を運んでいただいた時よりもずっと気持ちが明確化しますます皆さんパワーあふれる笑顔全開となりましたp(^_^)q
 
これからは皆さんがセラピストさんとしてご活躍いただく番です^ ^

ワンセルフカードは『漢字』『メッセージ』『色』『アート』と色んな面からアプローチ出来ます^ ^

女性はもとより男性にも…心に響きやすいメッセージと意味ある偶然の連発!ぜひ先ず体験してみてください^ ^


次回ワンセルフカフェは…

12月3日〈火曜日〉10時~12時の新月におこないます。
料金は2500円〈お茶、菓子付き〉
リピーターの方は2000円

参加ご希望の方は下記まで…
認定講座ご希望の方はお日にちリクエストしてくださいませ^ ^


para@inca-rose.com