彫り物水晶色々☆えっ?!あんな柄までも?! | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

イベントもひと段落(^^)
今日から本の少しだけ春休みを味わいつつ…皆様に送らせていただくお品物の制作に入らせていただきます^ ^

今日はストーンネタで^ ^

彫り物水晶…INCA.ROSEにはた~くさんあります(*^^*)

新しい物を発見すると…目

ついつい入荷したくなってしまう…σ^_^;

基準はなんか面白いかも^ ^

みたいな…σ^_^;
完全私の自己満仕入れです。

って事で(*^^*)

我が家には40種類以上の彫り物ストーンがございます^ ^

ブレスやストラップなどのワンポイントに使うと~


とってもいい感じ^ ^

例えばこちら音譜

何かわかりますか?
photo:01



は~い!そうです^ ^

野球ボール水晶です野球
なかなか可愛いでしょ~ドキドキ

photo:02



さっきの野球ボール水晶と一緒に例えばブレスにこちらの青龍ちゃんを一緒に使うと…

わぁお~ビックリマークビックリマークビックリマーク

ドラゴンズじゃん音譜

赤い石でグル~っと巻いたら…

も~えよドラゴンズ~野球

女性だったら女の子

photo:03



ピンクの龍様も良いですよね~音譜

photo:04



こちらは~音譜

わかりますか?

サッカーボール水晶ですサッカー

サッカーボールの横にあるのが…

『八咫烏』

はい^ ^
サッカー日本代表です^ ^

これらの水晶にサムライブルーの石でワンポイントに赤を使うと…

ユニホームとお揃いに^ ^

アイディア次第で色々な自己満足ブレスが出来ますよ(^o^)/

photo:05



こちらは鳳凰水晶

photo:06




こちらは『ペガサス』

ギリシャ神話に出てくる天を自由に駆け巡る天馬さん馬

photo:07




こちらは『夢を叶えるぞう』で一斉を風靡したガネーシャ^ ^

ガネーシャ神は地域により異なりますが、商売繁盛・学問以外に厄除け、開運と万能の神様として様々な地域、
宗教を超えて人々に愛されています^ ^

photo:08



そして…ハワイアンな珠達を音譜

水晶のホヌ(ウミガメ)

ローズクオーツのハイビスカスです(^o^)/

この2つを使ったらハワイアンになりますね^_^

最後はこちら音譜

仕入れしたらたまたまその日いらしていたお客様がペットちゃんに使われていらっしゃいました☆

水晶はこちら音譜

photo:09



わかりますか?

何とビックリマークビックリマークビックリマーク


肉球水晶です(^o^)/

可愛いでしょ~ドキドキドキドキドキドキ

愛するペットちゃんの首輪へのチャームなどに使ったり…^ ^

使い道は色々です(*^^*)

使い方次第でかなりオリジナル作品が出来ますね!

さて(*^^*)お花の美しい季節がやって来ました☆

photo:10



先日行ったお寿司屋さんのお座敷に飾ってあったお花☆


枝ぶりがたまらない(≧∇≦)


桜もだけど…雪柳も良いですよね☆