サロパラ☆ありがとうございました(^^) | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

昨日のサロパラに起こしいただきました皆様☆

本当にありがとうございましたら^o^

前日より商品のお取り置きの連絡をいただき、当日お越しいただいた皆さま☆

まことにありがとうございましたドキドキ

photo:01



はじめて出店した時にかなり準備に時間がかかった私…σ(^_^;)

今回は反省ふまえて早めに準備!

お陰で時間までに間に合わせる事が出来ました~(^^)

photo:02



こういったイベントへ出店すると…つくづく私は周りの方々に支えていただいてるなぁ~と心から感じます(^_^)

チラシをお渡しして『イベントへ出店します\(^o^)/お時間あったら遊びにきてください(^^)』と言うとちゃんとお越しくださる仲間がいる幸せクローバー

私は1人では生きられない…みんなの支えてがあってこうやって楽しくサロパラ出られている(^^)
そしてその中にはきっと私を必要としてくださる方がいる(^^)

人は金八先生でもあったように…支えあって生きている…つくづく感じます(^_^)

生きてるなぁ~(^_^)
生かされているなぁ~(^_^)

photo:03



photo:04



今回はプティボヌールさんと同時出店☆

一緒に参加する人がいると楽しいよね\(^o^)/

今回は…何だか物販中心になり….

あと…私が興味深々なブースばかりで…σ(^_^;)

14時すぎるとあっちのブースへこっちのブースへと渡りまくり~σ(^_^;)

ちなみに…

今数えてみると…

ドキドキシータヒーリング
ドキドキカリグラフィー
ドキドキ手相&オーラカウンセリング
ドキドキネイル
ドキドキ書き下ろし
ドキドキハンドマッサージ


わぁ~!6つも自分のブースを放置して遊んじゃったあせる


折角ですので体験記を音譜

シータヒーリングでは端整な男性天使が現れて『あなたの道はすでに用意されています。』と…『そのまま自信を持って進んでください』と…あと小さな可愛い天使ちゃん2人が『応援してるよ~』って…どうやら娘達みたい^_^
シータヒーリング


筆書字郎さんは2回目☆
前回のサロパラで書いていただいたのがこちら音譜

photo:05



自分らしさについて考えていたちょうどそんな頃のメッセージでした~!
半年たったら進化してるよね^_^
今の自分へのメッセージもらおう^_^

筆書字朗さん

と言う事で…

photo:06



今日はこちら音譜

凛香ちゃんの名古屋の個展の時に岡西先生が今の私にはこれ!

photo:07



と選んでくださった文字が1文字目に来ていて…

『キタービックリマーク』と叫んでしまいました^_^汗

オリジナルな自分の人生!

そうだれの人生でもなく自分自身の人生!自分の城を持ったらまさしくオリジナルな自分です^_^
また半年後に書いてもらお~っと^_^

photo:08



こちらはカリグラフィーでサロンのロゴを書いてくれました☆

150円…や、や、やすい汗

しかもコピーしてチラシとかに使ってくださいね~とドキドキ

なんてご親切なドキドキ

カリグラフィー

ネイルはケア&マニキュアで1000円
保育士もしているのでハンドのジェルネイルができない私は…ちょっとテンションが上がるネイル音譜とっても可愛らしい方にやっていただき同じ中区の自宅サロンの様なのでちょっと親近感わいちゃいました^_^

ネイル


それからハンドマッサージ500円は一緒に出店していたプティボヌールさんに音譜

彼女…お昼ご飯をとる暇もないほどひっきりなしにお客様がいらして大繁盛の様子でした(≧∇≦)

ハンドマッサージ


最後は事前に予約しておいた、手相&オーラカウンセリングドキドキ

これは…一言では表せないくらいにちょ~テンションUP!UP!UP!

オーラの色もワクワクカラーだったし、手相からは今後の人生がちょ~ワクワクしちゃう様な事ばかり伝えてくださいました☆

ご先祖様にもしっかり守っていただいていて、今も…これからも…わたしは沢山の方と関わり、沢山の方に応援してもらえて、沢山の方に必要とされる…と(≧∇≦)

わぁお~!!!
1番嬉しいかも~音譜音譜音譜

で…笑えるのが…どうやら私…スター線があるらしく…お笑いは最高にむいていただとか…ん?!今でもおそくない?!

いやいや…お笑いができるほどの賢さは持ち合わせていないのです…。

でも…どんどんホームを起点にして出かけて行って良いらしい\(^o^)/

日本はもとより…

海外も全然d(^_^o)だって~!

早くパスポートとった方が良いよ~とまで言っていただけた(≧∇≦)

お~!だんだんその気になってきた~!!

大事よね~音譜

『その気』『その気』ほど強力な『気』は無いかも(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

だって…においまでしてきちゃったもん(^○^)

仙台で牛タン食べたり~音譜
北海道で海鮮盛りやジンギスカン食べたり~音譜
四国で讃岐うどん食べたり~音譜

色々なところへ出没して…ご当地の皆様と楽しく会食したい(^○^)

そうなるには…そういった所へいけるようなお仕事とかしないと…(≧∇≦)

でも…きっと『流』にのってオリジナルな自分の人生を生きたらできるのかも…(^○^)


お~!!!

ますます…今後の私が楽しみになってきたドキドキドキドキドキドキ

私と言う人間に興味を持ってくださった方☆

いつか私が皆様の土地へ出向くような事があれば…ぜひご一緒してください☆


ちなみに私のオーラはこんな感じでした☆

photo:09



オレンジやゴールドで周りがターコイズブルーみたいな感じらしい(^○^)

あっ!60才、70才になっても動いてるね(^○^)と言われましたあせる

オーラカウンセリング



私の父が68才にてようやく3月末を持って退職したのですが、最後まで惜しまれての退職…そして4月からは大学生になりますσ(^_^;)
『高年大学』字あってるかな?
2年間週に3日程度大学で勉強するそうです…。母も一緒に退職する気マンマンでしたが、父が大学に行く事になったら母一人では暇だろうと…引きとめられ結局65才を過ぎた今もパート勤めしてます^_^

結局父や母もじっとしてられたい忙しい人達です^_^
目指せ両親です\(^o^)/

いつまでも人に必要とされていつまでも自分のやりたい事…ワガママをとおしちゃう…ワガママ=迷惑行為ではないですから…

ワガママ=自分の気持ち(ハート)に正直にドキドキです^_^

こんな私ですが…どうぞ皆様…今後ともよろしくお願いしますm(__)m

名古屋サロンパラダイスの出店に辺りお世話になりました、あきこ先生、NAOさん、ご一緒させてらいただきました皆様☆お越し下さったお客様☆

そして…快く出店させてくれた優しいマイファミリー♡


本当にありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします\(^o^)/