1月12日の風水セミナー☆ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

こんばんは~!
今日は忘年会で飲みまくり&カラオケで歌いまくりカラオケ

楽しかったです(*^_^*)

その勢いでブログを書いてます☆

来年早々~1月12日に岡西先生の風水セミナーが名古屋の吹上ホールにて開催されます(*^_^*)

以下、主催されていらっしゃる方のHPで詳しい事やお申し込みが出来ます音譜

1月12日 風水セミナー

今回は先生のセミナーなのですが、お声をかけていただき福袋に入れるお品物に関してお手伝いさせていただく事になり、皆様の前で少しだけお話させていただく機会もいただきました。

かなり緊張いたしますし、皆様、先生のお話を楽しみにいらっしゃるのに私のお話でよいのか?

など…かなり引け越しだったのですが、その日が新月にあたり新たな事にチャレンジも意味のある事なのかな?と思い皆様のお胸をお借りする事となりました(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


今回の福袋はかなりサプライズな内容です☆

その日のみの限定品です☆

販売などはしません。

何と!凛香さんのニューバージョンお守りまでもf^_^;

とにかく盛りだくさんです(*^_^*)

岡西先生のブログで福袋アイテムが紹介されています音譜

岡西先生のブログ

気になられた方は早めにお申し込みしてくださいね!