キラキラオーラいっぱいのTDS日帰り弾丸ツアー② | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

ってなわけで…さっきのはあるアトラクションの一部分に使われているんです~音譜

photo:01



こういった宝の地図的な物をもらって謎解きしながら進んでいくアトラクションラブラブ

photo:02



ありました音譜ありました音譜

大っきなペンジュラム
photo:03



ディズニーにも使われていたなんて何か繋がり感じちゃうなぁ~ドキドキ
と勝手に喜んでおります音譜

photo:04



photo:05



photo:06



いや~!楽しかったドキドキ楽しかったドキドキ

お天気も良く!

photo:07



photo:08



食べ物も美味しく!

photo:09



行くといつも強風で中止になる事が多い花火もハロウィンversionでかぼちゃやどくろちゃん何かがうちあがってました音譜

全てタイミング良くたのし~ツアー!

最後に恐怖の写真を添付しておきます音譜

photo:10



さて~!私は何処でしょう?
さくらの顔がかなり笑えますニコニコ

朝からひと笑いしていただけましたか?

さて…そんな日帰りツアー実はまだ終わってないのです(;^_^A

途中パーキングで何度か仮眠し…今、刈谷ハイウェイオアシスにいますニコニコ

ここでモーニングAND温泉に入ってから帰ります音譜

車中2泊の日帰り弾丸ツアーでしたあせる

実は今日の夜、近所のお祭りで『暗闇の森神社』にて夜フラの発表があります黄色い花

では…皆様、素敵な日曜日を音譜

お付き合いいただきありがとうございました^_^