キラキラオーラいっぱいのTDS日帰り弾丸ツアー① | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

皆様おはようございます☆

昨日我が家はTDSに行って来ました~音譜

12日の夜に出発ビックリマーク

13日3時半ゴロTDSの駐車場着

私は車で仮眠をとったので4時から入園口で並びました~^_^

気候もメチャメチャ寒くもないのでまだ待てますラブラブ
photo:01


それでも前から5番目くらいだし、ミラコスタホテルの方達20分早く入られるから本日の目的であるトイストーリーマニアまでOpenダッシュしてもスタンバイ40分待ちANDファストパスがとれたのは…
photo:02


この時間でした~あせる
きっと8時台にはファストパス終了していたでしょう…>_<

photo:03



photo:04



我が家は2回乗れましたドキドキ

これは面白いアップ

ここ何年かで出来た新アトラクションの中で我が家的には久々のヒットでございました^_^

朝からテンション上がりましたアップアップアップ
かなり右腕筋肉痛ですが~(;^_^A

主人は私と付き合うまで全く夢の国に興味の無かった人ですが…私は小学校の時に言った時から大好きで、いつか年パスとりたいドキドキなんて夢見てたもんですから…新婚生活をスタートさせた場所は千葉県…TDLから車で20分くらいの場所に住み、年パスをとり専業主婦になった私は暇さえあれば通っておりましたラブラブ

おかげでTDLのトイレ、アトラクション、レストラン、おみやげやさんの場所はほぼ把握出来てますビックリマーク

そんなわけで通算すると…100回くらいは行っているかな?

名古屋へ帰って来て子どもが学校に入ってからはなかなか行く機会がないんだけど、主人の会社の健保組合のイベントでかなり格安にパスポートが買えたので弾丸ツアーを決行する事に音譜

この夢の国の良いところは…

子供達を心から楽しませてくれる事ドキドキ
photo:05


photo:06


おったまげるほど混んでいるとわかりつつも…この笑顔見たさに連れて来てしまうんですf^_^;)
photo:07



photo:08



photo:09



そして…わかりやすく心安らぐストーリー性と口ずさみやすいワクワクしたフレーズの音楽がかなさりあって心を揺さぶります音譜

私…TDLのショーみるとなんだか涙が出るんですあせる悲しいとかメチャ感動アップとかではないんですが、感情が揺さぶられる旋律なのかな?!
じ~んときちゃうんですよね~f^_^;)

独身時代からそんなんだったから結婚後子供達と行くと更に涙腺弱くなり『幸せだなぁ~クローバー』と感じるんです音譜

もちろん日々幸せですが…生活に追われていると感じる心が鈍くなるんですよねf^_^;)

これが続くのは良くないですビックリマーク

最近ペンジュラムの講座をはじめてこういった話を講座内で話すので今回改めて色々と実感いたしました音譜

ペンジュラムの講座のおかげで自分自身にいっぱいの気付きがもらえ、日々楽しく素直に…そして物事が良い方へ進んでいる『気』がしますドキドキ

もうそんな『気』がしたらこっちのものですねビックリマーク

昨日はかなりの入場者数だったと思いますが、結局アトラクション19個も乗りました!!

ちゃんとお昼も夜もレストランで食べれたし…^_^

TDLやTDSで効率良く回りたい方は我が家と行くと歩きつかれますが…充実感ありますよアップ

そんなペンジュラムに引き寄せられたかのようにTDSのアトラクションにはこんなのもありました音譜

photo:10



おっ!なにのに~?と言う事で…写真添付が限界なので次に続きま~す音譜