入荷しました(o^^o)その② | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

新しい彫り物のご紹介です(o^^o)

photo:01



じゃ~ん!可愛いでしょ~ドキドキ

水晶にピンクのハートがほってあります音譜

横穴なのでブレスレットに入れてもちゃんとハートが目立ちますラブラブ

photo:02




こちらは違った意味で可愛いい全体が1つのモチーフになっています音譜

そうふくろうちゃん彫りです(o^^o)

まん丸の体にまん丸のおメメのふくろうちゃんビックリマーク

ふくろうは知恵の象徴と言われ、受験のお守りにもなります(o^^o)

また開運招福、苦労知らずですよ~^_-☆

ストラップやキーホルダーにしてお守り代わりにしても良いですね音譜

最後は財運UP系です音譜

photo:03



正直全然可愛くないですが…>_<

初入荷してみました☆

風水の三本脚の蛙(銭蛙)には幸運を招く力と財を四方八方から集めて、財運を良くする力があります。
特に財を集める力には優れており、自分の前方と左右にある「財」を全てかき集めた為に、脚が三本になったといわれている程です。
また3という数字は、陰と陽が結合することにより、新しいモノが生み出されるという陽の気があります。新しいモノを生み出す=財を生み出すという考えがあるので、三本脚なのかもしれません(o^^o)

何を隠そう我が家はこの蛙ちゃんの置物がありますビックリマーク

効果はいかほど?

新しい物が大好きな方…蛙ちゃんパワーチャレンジしませんか?