入荷しました(o^^o)その① | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

久しぶりにストーンを入荷しました(o^^o)

photo:01



ロードナイトの薔薇ちゃんブーケ2

ちょっと落ち着いた色のロードナイト秋のファッションにはぴったり色合いです音譜

ピアスなんかにしてもかわいいですねぇ~^_-☆

photo:02




アマゾナイトの薔薇ちゃんブーケ2

アマゾナイトは『希望の石』とも呼ばれ進むべき方向を指し示し自信を持って進んで行く事をサポートしてくれますよ音譜

photo:03



こちらは財運アップで大人気のロングイと

photo:04



ヒキュウです^_-☆


正財と偏財をかき集めると言われています(o^^o)

正財〔お給料など〕と偏財〔宝くじやギャンブルなど〕が自分のものになったらウホウホですね^^;

ブレスレットに両方いれる感じがはやってすよ!