久々?!グルメネタ〜! | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

只今…目下ダイエット中の私音譜

ですが…今日はたまたま重なり昼も外食…夜も会食ナイフとフォーク

この夏熱く燃えた4名で打ち上げAND反省会(^_-)

残念ながらお一人は参加出来なかったので…3名で食べて、飲んで、喋って…FacebookUPして~!

と…あっという間に時間が(>_<)

本当によくしゃべりますね~あせる

女は….女の子

ん?!私が(^^;;

今日のコースのご案内です音譜
場所は金山のサイプレイスガーデンホテル~

photo:01


photo:02


前菜

photo:03


スープ

photo:04


グラタン
photo:05


お肉~
photo:06


サラダ~
あと…パン…

お腹いっぱい!!

なのに~別腹です汗

photo:07



デザート盛り合わせドキドキ

photo:08


ドラゴンフルーツ美味しかったドキドキ

photo:09


とどめの焼き菓子とドリンクコーヒー

いや~!食べました音譜食べました音譜

楽しい打ち上げとなりました音譜

さぁ~またダイエット生活がんばりますラブラブ

皆様お疲れ様でした~ラブラブ