自由に創作☆ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

フロスト加工された水晶やカーネリアンに水玉模様が可愛いドキドキこちらのブレスレット音譜

帰り間際に急にときめかれてお作りになられたブレスレットです(^_^)

水玉に恋されたのかな?

次回は水晶の水玉模様でぐる~っと1連で作られるそうですドキドキ


photo:01



さてビックリマーク

こちは大人気マカバ水晶をチャームの様につけられたブレスレットです音譜

ちょっぴりゆったり気味に…ローズクオーツのさざれ石を使って作られましたラブラブ

photo:02




こちらも大人気の癒しの鈴を使ってミュージックエンジェルです天使

photo:03



お顔に五芒星星

すごい!!

ホワイトシェルの羽が可愛いですよねラブラブ

皆さん自由にお好きに作っていただけますアップ

皆さんもストーンと戯れにいらっしゃいませんか?