愛知、三重から4名ペンジュラムカラーセラピストさん誕生☆ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

朝からお天気不安定で遠方から来ていただく方もいらっしゃり心配しておりましたが…無事☆
photo:01


講座はじまりました音譜

はじめまして(o^^o)
と言う方が多かったので名札もつくりましたラブラブ

先ずのお楽しみはマイペンジュラムちゃんとのご対面ですラブラブ

中身は見る事無く…1袋ピンッ!と来たものを手にしていただきました音譜

皆さんのペンジュラムです(o^^o)

photo:03



こちらはエンジェライトの天使の羽がモチーフのペンジュラム天使

ぱれっとさんのです音譜

photo:04



蝶のワイヤーワークでとても透明感ある水晶☆

そして…シリシャミストと言うストーンの薔薇がモチーフについたペンジュラムブーケ1

こちらはイメージにぴったりのマダムさんのもとへまいりました音譜

そして…こちらは力強い水晶!
しかし…モチーフはシェルの天使の羽と言う優しいペンジュラムちゃん音譜
こちらは同じストーンのお仕事をしていらっしゃるY様の元へ…
早速素敵な名前をつけてもらっていましたよ!

photo:05




最後はこちら音譜

photo:06



大きな翼を広げたペンジュラムちゃん音譜

モチーフは私と同じ丸い薔薇型のローズクオーツがついていましたよブーケ2

まるで羽ばたいてごら~ん!と伝えているような…

こちらもTCカラーのお仲間さんhiroさんのペンジュラムです♪

ネェ~(o^^o)

様々…色々…個性豊かなペンジュラムちゃん達でしょ(^_-)

このペンジュラムちゃんたちと仲良くなる講座スタートですビックリマーク

photo:07



内容は…受講時のお楽しみですが…

不安や疑問は講座終了後スッカリ消える様…ペンジュラムやカラーについて学んで行きます音譜

そして…何よりも6時間講座ですが…半分ぐらいワークでしょうか?!とにかくいっぱい、いっぱいペンジュラムちゃんに触れていただき帰ったら直ぐに実践できる様お伝えしていきます☆

photo:08



カラーセラピーとのコラボレーションですから…色は心を映し出す鏡☆

とてもわかりやすいです(o^^o)

photo:09



パワーストーンをはじめ、アロマテラピー、フラワーエッセンス、耳ツボジュエリーなど…他~色々なものと仲良くコラボレーション出来ます音譜

photo:10



私自身、ペンジュラムを手にするまで持っていなかったオラクルカードも…しっかり自分へのメッセージ、セッションのお相手へのメッセージ、出てきます音譜

今回は自分たちでエネルギーフィールドカラーをペンジュラムに聞き…それを内緒にしておいてお相手に自分のエネルギーフィールドカラーをペンジュラムで聞いてみる!と言う試みをしました~!

そしたら…鳥肌ものの結果にドキドキ

ぜひそんなペンジュラムの世界を垣間見にきてください音譜

お試しされたい方はINCA.ROSEもしくは9月23日のイベントへ音譜

講座希望の方は…

9月24日決定!10月は22日、23日、24日、29日、30日、31日のどこかで開講します!ご希望があればお申し出ください!音譜

詳しくは昨日のブログをお読みください音譜

4名のペンジュラムカラーセラピストさんのご活躍楽しみにしてま~すラブラブ

中部地区ではまだまだ少ないですから目立つ事…間違いなしです!!

昨日の講座の模様をぱれっとさんとhiroさんがブログにて書いてくださっています☆

ぱれっとさんのブログ


hiroさんのブログ


そしてY様からはこんなメッセージをいただきました☆

ペンジュラムセラピスト講座・・・ホントに楽しいお勉強の時間でした♪
内容、説明とてもわかりやすくてペンジュラムを使いこなせていなかった私にとってとても役立つ講座となりました。
ありがとうございました
新しいペンジュラム(マハロちゃん)とも相性バッチリ・・・仲良くやっていけそうですよ

タイミングをみてカラーも是非学んでみたいと思ってますので、その際はまたお世話になりますね

楽しい講座をありがとうございました

ますますの今後のご活躍を楽しみにしております


ブログにも書いて下さりました☆
tiaraさんのブログ

そしてマダムさんからも佳美さん昨日は楽しいセミナーありがとうございました(^∇^)

と…もう涙チョチョキレそうです( ;∀;)

ご縁を頂きご一緒させていただき本当にありがとうございました☆

心より御礼申し上げます♪