ペンジュラム 「MAHALO」~~よろしくね~~ | ~tiara~&パワーストーンのブログ

~tiara~&パワーストーンのブログ

パワーストーンから感じるエネルギー&メッセージ。
日々の出来事。
スピリチュアルも交えて綴ります。

こんにちわ~~tiara~~です


音譜ご訪問ありがとうございます音譜



~tiara~&パワーストーンのブログ-DSC_0382.JPG


ラブラブホワイトシェルの天使の羽 & ワイヤーアートのバラがポイントのペンジュラムラブラブ


昨日、わが家の仲間入りをしてくれましたぁ~~


ペンジュラムの名前は 虹 MAHALO ちゃん 虹


MAHALO は 私の大好きハワイの言葉で 「 ありがとう 」


ご縁あって出逢うことができました


私とかなり相性良い感じラブラブ!


ピタッと イエス or ノー の答えをだしてくれちゃう目


な~~んておりこうさんなんでしょうねニコニコ


他の皆さんもそれぞれご自分にぴったりお似合いのペンジュラムを選んでましたよ音譜


ご一緒させて頂きました皆様、楽しい素敵な時間をありがとうございました


新しい出逢いにも感謝ですニコニコ





~tiara~&パワーストーンのブログ-DSC_0338.JPG

~~潤炭酸SPA~~

8月28日にブログで紹介させていただいたところ・・・

かなりご好評頂きびっくりですひらめき電球

お問い合わせ、既にリピートオーダーも発生中です音譜

皆様ご愛用ありがとうございま~す

潤炭酸SPAを紹介した私もうれしいです~

よろしければ8月28日のブログをご覧くださいね目

オーダーはメッセージボードに掲載中・・・L'AUBE・・・までどうぞ

潤炭酸SPAを取り扱っているお店となります(詳しい事も聞けちゃいますよ)

または~~tiara~~までメッセージをお願い致します


皆さんもパワーストーンのようなキラキラキラキラな一日をおすごしくださいね


心より・・・読んでくださってありがとうございました