TCマスターカラーセラピスト講座3nd | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

昨日も2名の受講生様をお招きしてTCマスターカラーセラピスト養成講座でした☆

マスタートレーナーになり、TCカラーセラピスト養成講座、TCマスターカラーセラピスト養成講座.TCトレーナー講座を受けてくださる方にプレゼントしてきた遊字作家さんのミニ額…

photo:01



ずいぶん少なくなってまいりました音譜

昨日いらしていただいたお二人もどれもいい~!と選ぶのに悩まれていらっしゃいましたビックリマーク

言葉っていいですよねドキドキ

photo:02



昨日もイメージワークに取り組んでいただきましたビックリマーク

photo:03



ダークな土とクリアな水…

みなさん、土のがイメージ湧かれる様でスラスラ~!

次はお水取りですよ~…おっつ…浮かばん…繋がらん…と苦戦しておられました~💦



さてビックリマーク

今度は脳内でイメージを膨らませていただきます音譜

ただ…ただ…やっぱり脳内だけではちょいとむずかしい?!


photo:04



では『パープル』の『夜空、宇宙』ってこんな感じですね~(^_-)

とお写真や絵をご用意いたしましたラブラブ

少しはイメージ浮かび易くなったかな?!

芸能人でこんな紫と言えば…とやはり具体化すると皆さんおわかりになりやすい様ですビックリマーク

マスターカラーセラピストさんの特権チョキ

photo:05



インフィニティーカードを使用してセッションが出来る音譜

早速マニュアル使わず今日広げたキーワードを使ってセッション練習ビックリマーク

そして…インフィニティーカードも使用してセッションしてみます☆

photo:06



よりお相手からお話を沢山引き出す無限の可能性を秘めたカードになりますビックリマーク

マスターカラーセラピスト養成講座で1つ1つの色の意味合いをしっかり広げた方がお使いになれます音譜

今までのセッションにより深みを増しクライアントさんの気持ちを解して差し上げてくださいね(^_-)

マスターカラーセラピストの皆様ビックリマーク
9月以降Chapter4~の勉強会にてお待ちしてますね☆

先日マスターカラーセラピスト養成講座を受けてくださったゆきこさんがブログへUPしてくださいました☆

TCマスターカラーセラピスト

素敵な前向きな生徒様に恵まれてありがたいなぁ~と私も前向きになれますo(^▽^)o

今日はちょいと荒れ模様のお天気ですね汗

今日も講座がありますビックリマーク

虹ペンジュラムカラーセラピスト養成講座虹

しかも…受講生様に師匠が~!!

メチャメチャ緊張~ですが…こんな機会を与えてくださった事に心より感謝をしたいと思いますドキドキ