TCマスターカラーセラピスト養成講座2nd | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

昨日はTCマスターカラーセラピスト養成講座でマンツーマンレッスンでした☆
photo:01


TCカラーセラピスト養成講座は2年ほど前に受けられ、その後機会が無く、ボトルは眠ったままになっていたそう…^^;

2年の月日を経て熟成されたカラーボトルちゃん達がまたひのめをみることが出来、学びたいビックリマークと思われて、たまたまお知り合いにならせていただいた私から講座を受けてくださったY様には感謝ビックリマーク

遥か遠い記憶を辿りつつ、6時間みっちり右脳と右手をフル回転DASH!

本当にお疲れ様でした音譜

ただ…Y様…皆さんなかなか出てこないイメージマップはスラリスラリ~音譜

photo:02



photo:03



私…最初からこんなにかけたかしら?!

いやいや…今でもこんなにかけるかしら?!ってなもんで…

右脳がとても柔らかい事もわかったので、機会がありましたら、ぜひカラーセラピスト養成講座の再受講☆そして…公式勉強会Chapter1~10で学びを深めていただいたら…良いかと思います☆

虹TCカラーセラピスト~TCマスタートレーナーの皆様へ…虹

いよいよ今月末に迫りましたTCカラーセラピーサマーセミナーIN名古屋音譜

この14本のカラーボトルの仕組みをつくられた中田哉子先生を北海道からお招きして名古屋で4部にわたって講座が行われます音譜

去年のサマーセミナーに出ていなかったらきっと今…マスタートレーナーになっていないと思われるほど感銘と感動…そして…ワクワク感いっぱいだった私ドキドキ

夏休み&土日でお子様のいらっしゃる方は出にくいかと…あせる思われますが…

なかなかお会いできない哉子先生の生の声を話を聞きに来てもらえたら…と思います☆

お申し込みはこちらから~音譜

http://color-school.jimdo.com/

まだ間に合います音譜

ただ…お早めにどうぞ~ドキドキ

沢山の方と会場でお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ

さて音譜

本日もマスターカラーセラピスト養成講座ラブラブ

講座をする度に自分自身の学びも深くなって行きますビックリマーク

今日も楽しい1日となりますようにドキドキ