自分に自信を持つ為にwithTCカラーセラピー | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

石のパワー☆色のパワーで皆さんをサポートするサロンINCA.ROSEの田中佳美ですヒマワリ

昨日はまたまたTCカラーセラピーのお勉強会に参加してきましたドキドキ

またまた再受講(⌒-⌒; )
どんだけ自信ないのよあせる

とツッコミありそうですが…
はい(・・;)すみませんorz

私…自分がよしゃ~!!

行けるDASH!

と思わないと…なかなか一歩踏み出せないんです汗

皆さんはどうですか?

だから私…何か学んでも…自信が持てなくてあせるやっぱり私には無理だぁ~と決めつけて…勝手に自分の力量決めちゃって…これくらいなら出来て…これは無理無理!!

なんて…そんな35年くらい歩んで来たんですよね~

で…ここ5~6年は…(年齢バレバレ~)

諦めずに…わからないならわからない!ってもっと勉強すればいいじゃん音譜

お客様に依頼されたパワーストーンもその時の私にはむずかしいなぁ~と思う内容でも…無理やわ…『できません…』ではなく…


『やってみますねアップ

と言う様にしたんですドキドキ

それが自分なりにやれた時に…

私出来たビックリマーク

みたいな感じで自信にもつながり~そしたら世界観も広がり…

自分の力量は自分の考え方次第なんじゃないかなぁ~と思うんですドキドキ

だから…TCカラーセラピーを受講してくださる方にも…

私…向いてないわぁ~orz

って、もしかしたら…最初のセッション練習や家族や友人にした時に思うかもしれません…で…凹んで…ボトルをしまったままにしちゃって…

18000円かけてとったのに…活かせなくて…私ってヤッパリ何やっても続かないorz

って思われる方いらっしゃるかもしれません…?
だって私がそう言う風に考えていた人だから…^^;

最初から上手く行くの方が奇跡なんじゃないかな?
今、何気なく出来ている事。

自転車に乗る事だって…
料理だって…
車の運転だって…

練習あったから出来て…その後も経験つんだから今があるんじゃないですか?

TCカラーセラピーも1日でカラーセラピスト講座はありますが…

その後は練習しないとペーパードライバーと同じ事になってしまいますよね!?

合格TCカラーセラピーは再受講制度(当サロン受講生さんは無料)

合格公式勉強会(カウンセリングスキルUP!とセラピストのあり方…1色1色の色の意味に向き合う…)

そんなアフターフォローがしっかりしていますビックリマーク

是非、利用して欲しいと思いますドキドキ

学びは自信に繋がります音譜

TCカラーセラピーの学びを通して…
『一家に一箱の薬箱の様に…
一家に1組のカラーボトルを』

手にしてくださった愛あるママさん達が…今以上に輝き、自信を持って自分のしたい事を探すお手伝いをさせてくださいねアップ

昨日の私音譜

photo:01



御一緒させていただいたコマネチさんに『ひまわりの様な人』と言っていただけてモチベーションUP!

photo:02



そして…『ライトワーカー』でありたいビックリマークこれからの私の目指す所ですラブラブ

色は太古から使われてきた一番身近なもの…

この色を使って自分自身の本当の声を聞いてみませんか?

自分自身を知ることってとても大事ですドキドキ

TCカラーセラピーセッションご希望の方…セッション料金は…

1時間3000円

TCカラーセラピスト講座が気になるので体験希望の方は…無料にてセッションお試しいただけます(^_^)

photo:03



ぜひ!お気軽にお問い合わすください!

TCカラーセラピスト講座
5月22日11時~17時

公式勉強会Chapter1
5月15日10時~12時
5月15日13時~15時

公式勉強会Chapter2
5月23日10時~12時
5月23日13時~15時

6月講座…受付中!