導明先生☆風水セミナー | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

昨日はとってもお久しぶりに音譜
導明先生がINCA.ROSEにて風水セミナーをしてくださいましたビックリマーク

今回は17名の参加者様音譜

久しぶりとあって皆さんとても楽しみにしてくださっていますビックリマーク

講師…導明先生☆

photo:01



photo:02



会員数7万人突破!ですって!

photo:03



photo:04


まるでモデルさんの様ないでたちでいらっしゃいますが…かなり気さくで優し~い先生です(^_^)

優しいがゆえ人から色々な気を受けてしまう…そんな事ってありますよね(^_^;)

そう言った時の対処方や…
photo:05


色々なモデルケース
photo:06



INCA.ROSEならでは…小さなお子様連れも大歓迎ですよ(#^.^#)

今日は先生…本当に張り切ってくれて…

photo:07



メチャメチャ盛り沢山の内容でした音譜

今年のしては行けない事…今年気をつけた方が良い干支の人は?

photo:10


こちらは開運脳にする術!
開運眼と共に取り入れて行きたいと思います音譜

皆さん興味深々…特に…『財』の話になると質問でまくりです(^_^;)

きっと参加者様の皆様は昨日…今日辺り月桂冠を1升瓶買いに行かれている事でしょう(^_^)

我が家は導明先生に2年弱かな?前に自宅兼サロンを鑑定していただいてます音譜

先生の風水は伝統を守りつつ…現代の家にも合う様に処方してくださいます音譜

まだこの先の資料が残っているそうなので…今年中には第二弾風水セミナーがあるかと思いますラブラブ

ぜひ音譜

ご興味ある方…ご参加くださいね音譜

今日は参加者様からお土産をいただきましたビックリマーク
photo:11


私の大好きな麩饅頭音譜


お饅頭をいただいてワクワク音譜って思っていたら…

photo:09



I様から美味しいお茶をいただきましたビックリマーク

こせうささん、Iさんいつもありがとうございます(^_^)

今回の風水セミナーも皆さんのお役にたったら幸いです(^_^)

導明先生、ご参加してくださった皆さん、会場準備、片付けを手伝ってくれたtomoちゃんありがとうございましたドキドキ