新講座『色育講座』開講します☆ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

おはようございます(^O^)/
今日の名古屋は雲ひとつない気持ちの良いお天気ですよ~音譜

photo:01



名古屋市中区の天然石カラフル工房 INCA.ROSEのよしみです☆

昨日は、カラーの師匠MIHO先生の所で新たな講座を受けに行ってまいりましたラブラブ

詳しくはまた後日、新講座を開催するにあたりご報告いたしますが、とにかく楽しい講座です音譜

photo:02



私が昨日は受けてきた講座は…

『色育(いろいく)アドバイザー養成講座』

そうなんです音譜
私…色育アドバイザーになりましたビックリマーク

これで『色育(いろいく)講座』を開講し色育という素晴らしい育児=育自を提案していく事が出来ますドキドキ

帰って来てから早速、娘達に色育しちゃいましたビックリマーク

photo:03



みてみて~すごい楽しそうでしょ~これ…作った笑顔じゃないんですドキドキ

こんな可愛い絵本や…

photo:04



photo:05



こんな可愛い塗り絵のツールなどを使い進めて行きますドキドキ

親子で楽しむ色育講座(^_-)

春休みに開講出来たらなぁ~💓
と考えています音譜