ONE PIECE 名古屋ドームツアー♡ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

昨日…ONE PIECEが大好きな私と娘2人とでONE PIECE名古屋ドームツアーへいってきました!

お値段もそこそこするし…この時期体調不良でもしかしたら行けなくなるかも…^^;

なんて…思っていたら…招待券をお友達からもらっちゃいましたドキドキ

photo:01



やった~o(^▽^)o引き寄せたなり~音譜

会場30分前に到着したものの…最後尾に歩いて行くと、ドームを一周しちゃうほどの人!人!人!

改めてONE PIECE人気を目の当たりに…ビックリマーク

さぁ~グランドラインに突入だ~ビックリマーク

という事で…音譜

photo:02



ラブーンが迎えてくれてビックリマーク

photo:05



チョッパーとラパーンが超可愛くってドキドキ

photo:06



麦わらの一味に仲間入りしたり…

photo:07



ロケットマンのフアフアに入り…

photo:08



オーズも出現ビックリマーク

photo:09



超ビックなサウザンドサニー号!

photo:10



ちなみに私が大好きなイワンコフちゃんです音譜

photo:11



マリンフォードも臨場感溢れる再現がしてありました!

photo:12



新世界バージョンの麦わら海賊団!
たっぷりONE PIECE Worldを堪能してきました!

ONE PIECEは仲間の大切さや諦めない心…ポジティブな思考展開を漫画の中でしっかり描いてくれていて、私の子育てには欠かせないものとなっていますビックリマーク

もちろん私もパワーいっぱいいただいていますビックリマーク

歩き疲れたけど…楽しかったドキドキ