熱田神宮へ十日参り | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

先日、紫微斗占星術師の先生から主人にすすめていただいた、十日参り…昨日で3回目になります。

私も今年はまだ、熱田神宮へ行けて無かったので一緒に行ってきました音譜
photo:01


神様へご挨拶…
photo:02


鳥居をくぐるとすぐに御神鳥もいらっしゃいました。
photo:03


手と口を清め…
photo:04


御神木…大楠にご挨拶です。樹齢1000年以上…すごいですよね~目
photo:05



梅がきれいに咲いていましたコスモス

1本の梅の木にピンクと白の花が…
photo:06

photo:07


そしてならずの梅もきれいに咲いていましたニコニコ
photo:08



おみくじを引くとちょうどこの梅の事が…
photo:09


とってもきれいになった熱田神宮…本宮で御参りさせていただき日々の感謝を御伝えする事が出来ましたラブラブ

photo:10


三種の神器の一つである草薙神剣がご鎮座されている熱田神宮…あまりに近くに住みすぎていて気づかなかったけど…かなりのパワースポットですよね~ビックリマーク

時間のある限り、足を運んでみたいと思いますニコニコ