インバスケット思考シリーズ ダブル重版 | 【インバスケット】鳥原隆志 公式ブログ

インバスケット思考シリーズ ダブル重版

おはようございます。

 

インバスケット研究所の

鳥原隆志です。

 

本日の天気は曇り。

 

うーん。久しぶりの

どんより空。

 

しかもかなり湿っぽい

空気が重いです。

 

でもジョギングと

ウォーキングをして

汗を流してきました。

 

雨が降らなかっただけ

ラッキーですね。

 

 

まず、ご報告です。

 

インバスケット思考と

インバスケット思考2が

ダブルで増刷となりました。

 

 

 

インバスケット思考は

13刷目で115000部

 

インバスケット思考2は

2刷目で22000部です。

 

インバスケット思考は

定期的に増刷がかかり

多くの方にお読みいただいている

事を実感していますが、

 

思考2は初めての増刷で

続けてお読みいただいている

方がいることに感激しました。

 

 

思考2をお読みいただいた

方は気づかれているかも

しれませんが、

 

ストーリーが「続く」

になっています。

 

 

今回の増刷が

ひょっとしたら

 

「インバスケット思考3」

 

に繋がるかなっ。

 

ただ、この出版社には

もう作っていただく

編集者がいません。

 

 

他の出版社で

続きを出すのもどうかなと

軽く悩んでいます。

 

構想だけは

頭の中で練っておきましょうかね。

 

ともあれ、お読みいただいている

皆様に感謝です。