そろそろ・・・・しなければならない | 【インバスケット】鳥原隆志 公式ブログ

そろそろ・・・・しなければならない

おはようございます。

 

インバスケット研究所の

鳥原隆志です。

 

 

本日の天気は曇り。

 

晴れとは言えない天気ですが

日差しが防げるので

ジョギングとウォーキングには

いい朝です。

 

 

ここ数日は短パンで

走っています。

 

今日も暑くなりそうです。

 

 

さて

 

そろそろ・・・しなければならない。

 

皆さんは・・・に何が入りますか?

 

私はいくつかあるのですが

そろそろブログやプロフィールに

使う写真を撮りなおさないと

ならないとずっと考えています。

 

 

さすがに5年前以上の

画像を使っていると

実際とかなりのギャップが

出そうだからです。

 

 

これもかなり前から

考えてるのですが

何かと理由をつけて

先延ばししています。

 

するとどんどんと緊急度

が高くなっているような

気がします。

 

 

 

おそらく自分の中での

優先順位が低いので

実行に移さないのでしょう。

 

 

そろそろと考えたときは

計画に落とし込んで

動き出さないと

大慌てすることがあります。

 

実行できないのは

計画に組み込まれて

いないからですね。

 

大事だと思ったことは

先に計画に入れる。

 

そろそろ期限を切って

実行に移しましょうか・・・・